子ども造形アトリエnekko

おうちの小さな造形教室です

5月のお知らせ

久しぶりの投稿となりました🌱

生徒さんにはお伝えいたしましたが、5月のアトリエはお休みさせていただくことになりました。
5月は新たな形のものをご案内し、お届けしているところです。
作るって楽しい🎶と感じれるものになればいいなぁと思っています。

興味のある方や遠方で通うのが難しい方にもご案内できたらなぁと考えてます。

アトリエの準備もしています。みんなどう過ごしているのかな。
今は無理をしないことが1番。
こんなものを作ってみたいなんていうことがあれば、お声を聞かせていただけると嬉しいです。

私は休校中の小学生の娘と普段できなかったお料理、ダンス(ダイエット)、ファッションショー(笑)、DVD鑑賞会、お花を植えたりしてます。
大変なこともありますが、こんなにゆっくり一緒にいられる時間がとても貴重だなぁと感じてます。
学校生活が始まったら、私が寂しくなってしまいそう(笑)

早く収束して、みなさんと会えるのを楽しみにしております。


f:id:art-nekko:20200516135627j:plain