子ども造形アトリエnekko

おうちの小さな造形教室です

アトリエのテーブル

子ども達が切ったり作ったり描いたりするテーブルを相談しに大伍木材さんに行ってきました。

大伍木材のさっちゃんに相談させていただきながら、テーブルの形・など決めていきました。

沢山の木にワクワク
形や色、手触り、表情それぞれ
どれも魅力的
そして木の香りでアロマの空間♥️

f:id:art-nekko:20200309150629j:plain

お馬さんの木
f:id:art-nekko:20200309162919j:plain

魔法の杖みたい
f:id:art-nekko:20200309145552j:plain


わーん、どれにしようか迷っちゃう

迷って迷って


これに決めました!
f:id:art-nekko:20200309150527j:plain
松の木です。しっかり感と自然な感じにピンときました。

オーナーが作ってくれてます。
f:id:art-nekko:20200309161525j:plain
お話してても職人気質がビンビン伝わってきます。
仕事師の背中✨


待ってる間、娘がプチ看板を作ってます。
糸ノコでウィーン
楽しいね
f:id:art-nekko:20200309165203j:plain


外には子どもたちが遊べる空間があるんです。
f:id:art-nekko:20200309161138j:plain
木がたくさん置いてあってトントンギコギコ
自由に製作できちゃいます。

他にも遊べるものが置いてあって
近所だったら私が毎日通いたい所  ↓
morinokakera.jp


あっという間に夕方
ワクワクドキドキ
ありがとうございました。

テーブルが完成するのが楽しみです